アフィリエイトで稼ぐためのスキルとして、 もっとも大切なものとはなんでしょうか?年収1億を超える国内最強の情報起業家が、 自らの誇りとすべてをかけて世に送った 「1億円ライティング」の真価を、 あなたに問いかけています。


お小遣いを稼ぎませんか?参加無料!いろんな掲示版に貼りつけるだけ。月110万円以上稼ぐ人も

お役立ち情報センター

ネットビジネス中心の稼げる情報を発信しています



FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身

FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身




A君「なんだってぇー?! 冗談だろ!?大勝ちしてるって言ってたじゃないか!?」
  
B君「そうなんだけど、こないだドル円下がったろ。くそっ、あの時全部やられちゃったんだよー!」


A君とB君がFXの話をしています。
もうちょっと話を聞いていましょう。


A君「あーあれでー、ストップはどーしたんだよー!?」

B君「いやな、ストップ入れてあったんだけどな、下がったら買い増ししたかったし、もう底だろうと思ってストップはずしちゃったんだよなぁ」

A君「(が―ん)・・・・・」

B君「ところで、おまえはどうだったの?」

A君「おれか、あの時ロングを全部売ってショートに切り替えたんで、去年はむちゃくちゃもうかったよ。」

B君「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」

A君「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」

B君「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」

A君「いいEブック紹介するよ。そこに全部書いてあるからさ!」 


ーーー 1週間後 ーーー


B君「おー、おまえの言った通りだぜ。デイトレで使ってみたんだけどな、○○○と△△△、ほんとにだましも少ないし、すごいなあれー!」



これじゃなんのことかわかりませんよね。
すいません。
Win-investの杉田と申します。


あなたは、A君、B君の話で思い当たることないですか?

また、次のように感じたことないですか?


「ストップ入れなさい!」と言うけれど、いったいどこで入れたらいいの?ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。こんな悔しい経験ないですか?


もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。レバレッジが大きいから、見てる間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?



私もこういう経験は嫌というほどしてきました。いろいろ勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。でも結局もうけられないんです...。相場には向いてないのかもしれない...なんてずいぶんと落ち込んだ時もありました。


いつでも勝てるようなそんな法則ってないのかなぁ...?

今使え!FX 株式 衝撃の9割必勝法!年収1億円トレーダーへ導く最強の奥義を全て伝授!

【デイトレ必勝法】今使え!FX 株式 衝撃の9割必勝法!年収1億円トレーダーへ導く最強の奥義を全て伝授!




初めまして、現役最強ゲリラトレードで安全に稼ぎ続けている瀬川健二と申します。

デイトレード、魅力的ですが難しいですよね。

私も止めようと思ったことは何度もあります。

始めた当時500万円あった私の資金が1年で280万円になった時はさすがに諦めようと思いました。

しかし2006年3月、損失を繰り返す中であることに気づきました。

そしてこの気づきを売買ルールとしてトレードした結果、当たり前のように勝てるようになり、ロスカットに対する恐怖心もまったくといって良いほど無くなりました。

2006年9月の直近6ヶ月の利益は860万円を超えています。

更に、私がテクニカルレクチャーした方で3,000万円以上の運用をされている方の中には年収1億円達成まであと2ヶ月くらいという方がいらっしゃいます。

大変嬉しい報告でした。

ホームページもブログも必要なし!○○簡単利用で月収120万円を叶える1日たった15分の業と技

『銀パン♪』初心者限定!!ホームページもブログも必要なし!○○簡単利用で月収120万円を叶える1日たった15分の業と技!!~銀行パンク物語~




恥ずかしながら、私は数ヶ月前まで「負け組み」でした。



学校を卒業して、就職しても長続きせず社会人5年目にして、転職回数7回。



昔からなにごとにも我慢が出来ないタイプで、



嫌なことがあるとすぐに投げ出してしまう性格でして・・・



そんな転職回数ですと、当然給料は上がりません。



むしろ、転職すたびに下がっていく一方でした。



そして今年5月、また会社を止めてしまいました・・・これで退職8回目です。



もうさすがに、雇ってくれる会社は当然あるはずがありません。



このままではヤバイ・・・生活が出来ない・・・



そう思ったとき私が取った行動は、消費者金融への借金でした。



今思えば、安易だったと思います・・・



最初は、就職先が決まるまでの生活費・・・と思っていましたが



気が付けば複数の金融会社から200万円ほどに膨れていました。



しかし、当然収入が少ないため、返済もできず目の前が真っ暗。。。



なんとか、お金を手に入れられないか・・・そう思っていたとき



友人から「ネットで稼ぐことが出きるらしいよ」と聞いたのです。



そこから私は必死に「ネットで稼ぐ方法」を調べ、行動したのです。



そこでアフィリエイトというものもかじりましたが・・・



しかし、私のパソコンの知識と言えば・・・



==================================================

ホームページの作り方がわからない!



ブログって何なのか意味がわからない!



メールマガジンを自分で発行できるのも知らない!

==================================================



わざわざチェックにする必要も無いですが、



パソコンは書いて送るくらいしかできない私にとって、ある意味挑戦でした。



なにを読んでもチンプンカンプンなのです。


プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術

1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」




条件.1 私はが小さい事に本当に悩んでいる。また本気で大きくなりたいと思っている
条件.2 私はCカップ以下である(Dカップ以上の方はご遠慮下さい)
条件.3 私は2カップ程度が大きくなればいい。(それ以上大きくするのは難しいです)
条件.4 私は40歳未満である。(40歳以上の方は効果がそれほど出ない場合があります)
条件.5 教えてもらったこの方法を必ず実践し、誰にも口外しないことを約束します。



条件に当てはまったあなた、おめでとうございます。
これであなたは、2カップを大きくする権利を手に入れましたので、このまま読み進めてください。


*今からお話するのは私を含め1056人の胸が実際に2カップ大きくなった方法です。


姉 「けいこ!あんたエステに就職したと思ったら、勝手に豊胸手術
   なんかしちゃって・・・いくらエステで働いているとはいっても
   そこまでする必要ないんじゃない?お母さんが知ったら大変だよ」



私  「えっ?豊胸手術なんてしてないよ」



姉  「うそーだってあんた確かAカップだったよね?こんな大きくなかったじゃん。」



そして大学時のサークルメンバーの一番の親友のゆかにも博多弁でこう言われた。



ゆか 「あんたさーパット入れすぎやないとー?そんなに大きくなかったろうもん。
    どうせ脱いだらばれるっちゃけん、あんまり大きく見せんほうがよかよ!」



私  「違うよ!これ自前だよ。」



これは私が大学を卒業して某エステ会社に就職して半年振りに会った姉と親友ゆかと
はじめに交わした会話だ。それどころか、就職して久しぶりにあった人全員の口から始めに出てくる話題は私の胸の話なのです。



そうなんです。学生時代まで私の胸は洗濯板のように平らで全くなかったのです。それが半年後にはDカップになっているわけですから皆びっくりするはずです。豊胸手術でもしない限りこんなに大きくはならないはずだからです。



でも実は・・・



豊胸手術も注射も矯正下着も一切必要なく胸を大きくする方法があるのです。そう・・
あなたの胸を2カップまでなら手術も注射もパットも要らずに大きくする事が出来るのです。



しかも一時的ではありません!半永久的にです。
えっ?何かエクササイズするかって?
いいえ何もしません。

清楚な人妻も泣き狂った

『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック~清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て~




男性本意だったSEXテクニックに関する情報を根本から見直し、あくまでも女性の体の仕組みに合致して女性の心を確実に捉える方法論を『インストールセックス』と名付け、サイトで公開したのが2005年のことです。
そのサイトは初心者向けに情報を絞りに絞って立ち上げたのですが、急速にアクセスを集め今現在(2006年7月)100万アクセスを突破しています。

世の中には、これほどまでに女性を悦ばせてあげたいと考えている男性がいるんだと頼もしく思いました。

そこで今回、中級者~上級者でも読み応えのある、『インストールセックス』の完全版を公開することにします。

はじめまして。
インストールSEX研究会 特別顧問のマリアです。
ひょんなことからインストールSEX研究会に仲間入りし、唯一人の女性ということで「特別顧問」という肩書きを頂いてしまいました。
ちなみにお仕事は風俗嬢をしております。22歳(2006年7月現在)です。
セックスが好きだから風俗をしているのかといえば断じて違いますが、セックスは大好きです。というか、インストールSEX研究会の会長様(おっちゃん)にセックス好きにさせられてしまいました。

今回、このような形で世の男性方に『インストールセックス』を広めるという重責を担いましたこと、まことにありがたく思っております。

う~ん、堅苦しいな。

もともと『インストールセックス』は一人の気のいいおっちゃん(32歳)が自分のコンプレックスを克服するために金(カネ)と時間と足りない頭をしこたま使って開発に取り組んできたそうです。

その努力の甲斐あって『インストールセックス』は完成し、おっちゃんも女性を意のままにイカせまくりの腰振りまくりの・・・(ノ´∀`*)キャ~
まぁ、私もそのうちの一人なんですけどね・・・(;´∀`)イヤン

とにかく完成の運びとなった『インストールセックス』を無料HPスペースで初心者用に公開したんだそうな。おっちゃんの自己満足かね?可愛いヤツです。
ところがそのホームページに来るわ来るわ、100万アクセス突破だそうです。
おっちゃん、我が意を得たりって感じで完全版の公開をしたいんだって。
それで今回お手伝いをするはめになってしまいました。

『インストールセックス』の破壊力は折り紙つきです。
なんてったって、わたしやわたしの風友(風俗してるお友達)、数々の女の子に数々の奥様たちが昇天しまくりのよだれたらしまくりの…ってしつこいですね(;´∀`)

1億円勝てる競馬投資成功法

1億円勝てる競馬投資成功法




この方々も、今のあなたと同じように「そんな馬鹿な話はない」、そう思っていました。
しかし、この手紙を読み終えて、3ヶ月後の彼らの言葉は・・・。

競馬で1億円勝つことは、とても簡単だ。」
さらに、あなたに、こう言うでしょう。
「あなたも競馬で1億円勝てる!」

はじめまして。1億円馬券術の永田 晋一朗と申します。
恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、
競馬の収支は、毎年、大赤字でした。
しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。
1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)



「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。
たったそれだけです。
「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。
もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

「競馬で儲けたい」
「今までの負けを取り戻したい!」
「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑)
なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。



※これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

携帯アフィリエイトで月収400万の携帯アフィリエイト

●12/9バージョンアップ●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯専務・持丸正裕が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト《PDF269ページ&メールサポートでパソコン初心者でも安心♪》




5月までは、マニュアルに頼らず個人で携帯アフィリエイトを実践していました。
6月から「ケタ違い携帯アフィリエイト」を実践し、収入が3倍になりました。
私がどのような道をたどり、月収100万円を達成したのか気になる方もいるでしょうから順を追って解説します。



そもそも携帯アフィリエイトを始めたのは、今年の1月からです。
前々からパソコンで、携帯アフィリエイトなら儲かるみたいなサイトをちらちら見ていたので気になってましたしね。
携帯アフィリエイトを選んだ理由?
簡単そうだったからです (笑)
最初はお小遣いサイトの運営から始めました。懸賞広告やポイント広告の紹介をするサイトです。
これを選んだ理由は簡単そうだったからですね。
みんなお金ほしいだろうし、僕も広告を貼るだけだから楽して儲かるかも!とか思ってました。(笑)



しかし、実際にやってみると・・・・なかなか大変でした。
携帯サイト作成の経験がほとんど無かったので、作成支援サイトを見ながら作っていました。
(始める前にいろいろと調べたのが、かなりラッキーでしたね。)
携帯は悪徳広告代理店が多いのですが、私はちゃんとしたASPを選ぶことができました。



アクセスアップは他の稼いでいそうなサイトをマネしたり、掲示板を見たりでしたね。
アクセスは1日100アクセスいったら喜ぶような、小さいサイトでした。
そして、2月に支払い最低金額5000円に達成しました。この時は、すごく嬉しかったですね。
しかし、同時に、2ヶ月で5000円かよ。といった気持ちもありました。
時給100円あるのかな?といった状態です。アクセスも全然上がりませんでしたし。
広告を貼るだけのサイトは儲からないのかなと思いはじめました。
そして、もっと稼ぐにはどうしたらいいのだろうか。と深く考え始めました。



ここがターニングポイントでした。
ユーザーがほしいものはなにかを知るために、まずはいろいろなサイトを見回りました。
検索エンジン・ランキング・掲示板などから数え切れないほどサイトを見た気がします。
そして、そこから自分でも作れて若者に人気があるものを考えてみました。



結果は心理テストでした。
本屋にいけばネタはたくさん転がっていますから。
もちろんそのまま使うのはだめなので、自分なりにアレンジしたり、この結果は変じゃないかなと思ったら結果を変えてみたりと1ヶ月近くかけてサイトを作っていきました。
アクセスアップを本格的に始めたのは3月の終わり。
お小遣いサイトを運営していたころの経験と、サイトを作成するために、いろいろなサイトを回ったときに得たランキングのリストなどをフル活用して実行しました。
雑談掲示板なども設置して、口コミ効果をできるだけ得られるような工夫をしましたね。
その結果、5月の始めには、1日のアクセスが1000を超えていました。
ここまで行くと、このサイトでの携帯アフィリエイト収入も大きくなっていました。

たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”




もし、たった一度29分頑張るだけで一生の不労所得が生まれる

としたら、あなたはそのお金を何に使いますか?

憧れのベンツを手に入れる!
庭付きの一戸建てや高層マンションを買う
今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテルに泊まる!
海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!
会社のボーナスが減ったときのために貯めておく。
老後資金にとっておく。
色々な使い道があると思いますが、不労所得が増えることで
ゆとりがでてくることほどうれしいことはありません。

株で不労所得?そんなことできるわけない。

そのように思われるかもしれません。

しかし、○○を活用すればだれでも一度だけ29分頑張るだけで
一生の不労所得を生み出すことができるのです

誰も知らなかった真投資競馬バイブル

「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル~キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル




えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。

今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジ K氏と初対面から半日、
キツネにつままれたような気分でした。

胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。
たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金
をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。

ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。
回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。。
それが今では、大金を叩いての投資は決して行わず、安全、確実に
副収入30万も軽く稼げるようになったのは?なぜか?
今からお話する5年前の大学時代からの友人 G君からの1本の電話。
そのきっかけが全ての始まりでした。


友人「よっ!久しぶりじゃん。いこうか?」

私「いこうかって?どこに?」

友人「決まってんだろ。水道橋だよ。」



こうして彼との大学時代からのお約束デート(後楽園場外馬券場)へ出かけたのです。

数時間後、後楽園で待っていたのは、意外にも友人以外に1人の見知らぬ怪しい感じのする男も一緒でした。


友人「驚いた?今日は俺の競馬の師匠も一緒に来てもらったから。この人はいわゆる馬券プロでこれ一本で食ってんだ」

K氏「じゃ、早速だけど今日の授業料●万円もらうから。」

私「えっ?そんなんとるんですか?」

K氏「あたり前だろ。なんたって俺のやり方は、半端なもんじゃないから。」

私「・・・(やり方も聞いてないじゅねーか。ブツブツ。。。)」



理不尽さを感じながらも横でうなづく友人の姿に渋々同意し、戦闘開始モードに。


K氏「○R、○Rは見送りね。あといっておくけど、買い目は俺が全部教えるから。安心しろ。」

私「でも、Kさん、競馬新聞もってないですよね?」

K氏「そんなものいらないの。なんでかって?そらそうよ。馬券予想で飯が食えねーから予想家がゴロゴロいるんだろ。そもそも、厩舎情報とか、血統だとか、調教だの 言ったって所詮はその通りに走れば一番人気だけかってりゃ大もうけだろ?そんなんあるか?言い過ぎかもしれねーけど、全部 外向けのまやかしみたいなもんじゃねーか。ようは、○○と確率、○○オッズだけですべて勝負はつく。あとは長年の嗅覚だね。(○○の答えは後でどこかに出てきますよ。)」

私「はー。」
(回顧:自分も新聞予想だよりの競馬では、散々でした。勝ち組とは無縁で、下手の横好き。妙にこのときの言葉には説得力があったのを記憶しています。)

とまあ、こんな具合にやり込められながらも指定の1つめのレース実践すると。。。

私「えっ?嘘だろ。これ当たってるよ。それも3、500円くらい配当あるわ。」

友人「だろ。俺も今日で3回目だけど、5回に2回くらいはとれてんだよ。(なにやら怪しげなメモをポケットの中から取り出しながら。。。)」



その日は、的中、不的中を重ねながらもK氏の予言の通り、10万円は勝たせてもらいました。
ちなみに、K氏は、1レースに5万から6万もの大金(投資金は我々の10倍)をつぎこみ、それでも50万近く勝っていたのを記憶しています。


おまけに例のメモの使用も許可されたので、軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」


この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。

毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法

毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法




ようこそ。

あなたを、お待ちしておりました。

この瞬間、あなたは幸運にも人生の勝ち組キップを手に入れたのです。

なぜなら、私のようなド素人でも出来た
短期間で自由な時間・お金を手に入れる方法・・・・まず、その最初の扉を開けたのですから。

2005年の夏に2日間、車で伊豆へ小旅行に行ったんですね。

すべてを、ほったらかしにして行きました。

ただ、友人と海で趣味の釣りをしていただけなんです。

けれども、
後日、家に帰ってきてビックリ!!

2日間、ボーっと釣り糸を眺めていただけなのに、
何気なくネットで口座を確認したら、私の知らぬ間に30万円の振込みが……

2日間で30万円。特に仕事はしていないのに。

情報起業って、こうして釣りや温泉に入浴している間にも、
注文が続々と入ってきてしまうのです。

パソコン君が、私の代わりに24時間休まずに働いてくれますから、
何をせずとも、勝手に銀行口座の残高は増え続ける・・

ちょとした外出から帰ってくるころには、毎度ビックリしてしまうのです。
と同時にパソコンの画面にむかって拝み、感謝、感謝です。

本当にありがたい。

どうですか?
いいとは思いませんか? こんな生活も…



初対面なのに、こんなムカツク話をしてしまって、ごめんなさい。

「ふざけんな!! 俺らがギュウギュウと満員電車に詰め込まれている頃、
 お前はノンキに旅行だとぉ!?」

「こんなムカツクお前の自慢なんか、聞きたかねえぞ!!」

「ちゃんと仕事しろっ! 恥ずかしいと思わないのか!?」

こんな声が聞こえてきそうなので、正直、この事は公開したくありませんでした。

■初月113万■驚愕の駐禁ビジネス■ネットで儲ける最終兵器■シルバーオーナー

■初月113万■驚愕の駐禁ビジネス■ネットで儲ける最終兵器■シルバーオーナー




私はSPAさんの取材後あることに気がつき

○○○○をやることにより

売上を数十倍に伸ばし、

がっつり稼ぐことに成功しました。



いかがでしょうか?

駐禁ビジネス稼動後(正確には週刊SPAさんの取材後)

たった30日間の間に、テレビ放送2回、新聞記事掲載3回

情報誌掲載7回、経済誌掲載1回、講演1回の依頼をいただきました。



週刊SPAで私をご覧になった事がある人もいるかもしれませんね。

SPAの記者さんも取材の時に私の大逆転劇に驚いていました。

ざっと、こんな感じです。



記者「上田さんは、もともと何をやってた人なんですか?」

 わたし「はぁ~ 28まではサラリーマンやってました。」

記者「で、どうでした?」

 わたし「ふつ~です。」

記者「・・・」

記者「なんかないですか? 今日は取材できたわけですし、こうビジネスに貪欲だったとかほら?」

 わたし「あぁ~そういえば、働きすぎて29の時いきなり倒れて救急車で運ばれました」
     
 わたし「で、なんだかなぁ~と思って俺の幸せってなんだろって考えたりして」
    
 わたし「家族との時間も持ちたかったんで会社辞めちゃいました」

記者「悲惨ですね・・・で、その後はどうなさったんですか?」

 わたし「貯金がゼロでですね」

 わたし「でも実はサラリーマンのとき最後は子会社の社長やらせてもらって年収けっこうあったんですけど」

記者「社長ってすごいじゃないですか! はやく言ってくださいよ。で、なんで辞めたんですか?」

 わたし「ですから、救急車で運ばれまして・・・」

記者「そうでしたね。すみません・・・」

記者「話題を変えましょう。なんで貯金ゼロなんですか? 社長だからお金稼いでたんでしょう?」

 わたし「実は中国株に手をだしてしまい、失敗しまして1500万の借金」

記者「豪快ですね」

記者「でも倒れるほど仕事してたのによくそんな余裕がありましたね」

 わたし「昔からアンテナだけは張っていて、新ビジネスとかいくつも案を出したりしました」

 わたし「それが好評というか、もち味を認められてサラリーマン社長やってたんですけどね」

 わたし「でも救急車で運ばれてさらに借金1500万ですからね」

 わたし「・・・あと嫁さんにも逃げられまして」

 わたし「・・・・・・それから子供を育ててます。・・・3人」

記者「なんか本当に悲惨な話ですね・・・」

記者「で、お体はもう大丈夫なんですか? あと、借金もあるんでしょう」

 わたし「自宅で仕事するようになって心も体も余裕ができましたからね~」

 わたし「インターネットは私の救世主ですね、ホント」

 わたし「あと、子供たちとゆっくり過ごせる時間が出来たのが一番よかったですかね」

 わたし「借金はいまだにありますけどね」

 わたし「ところでこんなんで取材になるんですか?」

記者「あ~そうだった。今日は駐禁ビジネスの話で取材に来たんでしたね」

記者「あまりに悲惨だったんで忘れてしまいましたm(__)m」

記者「で、なんで駐禁ビジネスなんですか?」

 わたし「実は私的にはちゃんと理由はあったんですが、新宿で車を路上駐車してたんですよね」
 
 わたし「で、なんと別の場所なのに2週間で3回もレッカーされたんですよ」

 わたし「あとから考えたら、交通安全週間でして、あっこれノルマ取締じゃんって思いました」

 わたし「12万くらいとられまして、なんでこんな高いんだ~って思ったのが起業のキッカケですね」

 わたし「こういうのを保障してくれる会社があったらいいのにな~て単純に思ったんですよね」

記者「なんか不純な動機ですけど、発想は素晴らしいですね」

記者「現在の売上はどれくらいですか?」

 わたし「え~とちょうど立ち上げて一ヶ月ですけど152万円ですね」
 
 わたし「経費をひくと私の手取りが113万円です。はい」

記者「大逆転ですね」

記者「この調子でいったら借金も返せそうじゃないですか」

 わたし「だといいんですけどね」

記者「今日はありがとうございました。最下層からの脱出というテーマでいきますんでぴったりでしたよ」

 わたし「・・・ (-_-)o  がんばりますからまた取材してください」


勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】




ある勝てない投資家とは、、、、、私のことなんです。
はじめまして、簡単FX投資研究会、ホームページ担当の黒柳と申します。
FXは1年ほど経験があります。思えば、いろんな経験をさせてもらいました…

私はこのツール「FXトレードマスター」にホントに助けてもらいました。
ツールと出会う前は、ホントに勝てない投資家だったんです。
どれくらい勝てない投資家だったかと言うと…


思い返せば、あの、2005年12月…
忘れもしません、わずか数日で100万円近いお金を失ったあの円高。
顔面蒼白、頭の中は真っ白。震える手で、泣く泣く損切りしました。
あまりに遅すぎた損切りでした…


私が損したわけ、それは今となってはよくわかります。
ルール無き売買
いわゆる勘だのみです。
いつ買うのか、いつ売るのか、その時の気分や勘でなんとなく注文を出していました。
人頼みの判断
著名な方のおっしゃることを、何も考えずに信じていました。
しかも自分に都合のいいところだけを。
いくら有名な方でも、見通しが外れることもありますよね。
甘い資金管理、リスク管理
気がつけば高レバレッジ。 まだ大丈夫と、勝手に思っていました。 絶対勝てる方法なんてありません。 リスクを取りすぎたその結果は悲惨なものです。
今、改めて振り返って、ホントに情けなくなってしまいますが、これが現実でした。
当然のことながら、FXの成績は悪く目も当てられませんでした。
「100万円を早く取り返さなくては!」
そう思い、あせった私は高額なE-BOOK、投資セミナーのDVD、書籍などで猛勉強を重ねました。チャートを見たり、ニュースを読んだり、投資家さんのブログを読んだり・・・多くの時間とお金を費やしました。
確かにそれらは私にFXの「知識」は与えてくれました。
しかし、FXでの「成果」にはまったく結びつきませんでした。
100万円を取り返すどころか逆に・・・
今思えば、その理由は明白です。

いくら「知識」を蓄えたところで、実際に「いつ」「いくらで」注文をだしたらいいのか、という具体的なポイントは、自分で導き出さなければならなかったからです。
自信の無い私は、実際に注文を出すことが、なかなかできませんでした。

正真正銘これが本当に初心者でも稼げる投資法です!

情報商材を買ったけどチャートをずっと見ていなくてはならない、売買シグナルがほとんどでない、慣れや勉強が必要だったりした経験がありませんか?正真正銘これが本当に初心者でも稼げる投資法です!




<単純こそ良い結果への道しるべです!>
●2006年7月3日~7月28日実績で50万(証拠金2%)で、なんと94万円に!188%UP!もちろん誰がやっても同じ結果が出せます!
●月別収支マイナスは過去2年間ありません!(※異なる通貨を併用運用した場合。そうでない場合もプラス収支を期待できます。)しかもチャートを見れば簡単にこのエクスプレス法の過去の実績がわかります。
●完全なデイトレードです!戦争やテロなどの突発的事件、政治的要因は気にする必要はほとんどありません!
●デイトレードでも一日5~10分で注文を入れるだけです!サラリーマンや自営業で日中売買できない方でも問題ありません。むしろ専業だとやることがないかも・・・・・それぐらい簡単明瞭なトレード法です。資金的、精神的に余裕があれば別ですが、あえて購入した外貨を持ち続ける危険は冒すべきではありません。持ち越した外貨が気になり、本業の仕事が疎かになっては本末転倒です。株や為替売買の利益はいくら奇麗事を言っても所詮不労所得なのです。ぜひ働きながら、この手法で儲けて下さい。

<株や為替売買を投資と呼べる時代ではありません。>
●一昔前は株や為替売買は一部の裕福層だけが行っていましたが、ネットが普及した今、個人資産をつぎ込んで夢見る投資家が大半で上がる下がるだけを求めるギャンブルとなっています。昔のように企業を育て応援するような意味を持って取引されている方はほとんどいないでしょう。その企業が何をしているのか知らずに売買しているトレーダーも多くいます。はっきりいいます!株やFXはただの金儲けの手段であると頭に叩き込んで下さい。ゲームのルールが違うだけで、競馬やパチンコと何ら変わりはありません。エクスプレス法は世界情勢、経済指標、日々のニュースを気にする必要はほとんどありません。いくら素人が予測しても結果論で当たり外れとなるだけで、何の意味もありませんし、考えるだけ無駄な作業です。知識が豊富で日々相場を見ている評論家の方々の現状を見れば、いかに推測が無意味であるかわかるはずです。

<どんな手法なの?どうして手法を公開するの?>
●名古屋の投資家グループ(6名)で4年前より使われている投資法です。もちろんこの手法は今も毎日使用されています。毎日の値幅をGETしていく方法で、数日間、数週間も上がる、下がるをハラハラして眺めている方法ではありませんので、精神的にはかなり楽です。ではなぜこの手法を公開するのか?他の情報販売サイトで書かれているような奇麗事は言いません。これを読んで下さっている方にこのエクスプレス法を買っていただき、販売利益を得る事が目的です。「この投資法を多くの方に公開しても何の影響も出ないし、私達も儲かる」のです。株と違って、意図的に為替を動かすには1兆円単位の金額が必要です。仮に1000万円保有の投資家1000人にこの手法をお譲りし、全員が同じタイミングで一斉に買ったとしても、投資家の合計投資金額は100億円。為替相場には何の影響もありません。(株売買なら簡単に動きますが・・・・)  エクスプレス法の購入者とそれを販売する私達の両方にメリットがあればそれでいいのです。

<色々なFX必勝法はいかがでした?>
●よく目にする色々なFXの必勝法は購入されていかがでしたでしょうか?こんな経験ありませんか?
★テクニカル、ファンダメンタルの解説がダラダラと書かれていて、無意味にページ数が多い。
簡単と言いながら、100ページを超えるような情報もありますね・・・初心者用にと基本的な事を書いてページ数を稼ぐ、しかも一番肝心な所が結局あいまいだったりします。本当にほしいのは数ページでわかるような簡単、簡素な手法なのですよ!
★テクニカル分析を使った売買サイン法。
中々売買サインが出ないし、売買サインが出るまで待たなければならないので、じれったい。結局日々チャートを気にする事に・・・いつでも好きな日に売買を始めたいのよ!
★OCOと呼ばれる注文方法を使って値幅を取る方法
株でもこの手の方法がオークション等で昔売られていましたが、結局上がるにせよ、下がるにせよ、一旦は逆方向に向かう揺らぎがあり、デイトレの値幅ではすぐに損切りラインにひっかかる・・・・ちなみにこの手法は十年も前にアメリカのシステムトレーダーが実践して大失敗しています。

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】




私は典型的なノウハウコレクターでした。
ブログアフィリエイトもメルマガアフィリエイトもうまくいきませんでした。


特にアフィリエイトの王道であるメルマガアフィリエイトでは
読者を集められないことには話しになりません。


読者を大量に獲得する手法のひとつとして、無料レポートを作成する方法があります。


メルマガ初心者にとっては人気の出る無料レポートを作成することは困難です。

そのためメルマガアフィリエイトに挑戦する80%以上の方は挫折してしまうのではないでしょうか。


私も挫折しかけていた1人でした。
そして最後の望みで【Remixi】を手にしたのですが・・・


これまでのミクシー系の商材では裏技的な手法が一般的でしたが
【Remixi】は違いました。


【Remixi】の1番の目的は【濃いハウスリストを収集すること】です。


その結果、私は購入翌日から


非常に濃い50件のハウスリスト
3万円の売り上げ
3人の2ティア


を獲得することができました。


1日で50件のハウスリストですから、


1ヵ月後には1500件
6ヶ月後には9000件


ものハウスリストが獲得できる計算になります。


この状態でメルマガアフィリエイトを仕掛ければ・・・


おかげさまで現在ではメルマガアフィリエイトも好調です。


特にメルマガアフィリエイトで躓いている方には自信をもって
おすすめできる商材です。

競馬はやっぱり1点買い!1年間「毎月」競馬に勝ち続け1,200万稼げた禁断の競馬必勝法!!

競馬はやっぱり1点買い!1年間「毎月」競馬に勝ち続け1,200万稼げた禁断の競馬必勝法!!




ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!




はじめまして。

私、ゼロリスクトレーダーの工藤と申します。


このゼロリスクトレードを続けて今年でもう6年になりますが、

初月からほぼ負けなしで、日経平均が7600円まで下げた2003年ですら

1ヶ月も負ける月がありませんでした。


ずばり、上昇相場だろうが下落相場だろうが

まったく関係なく勝つことができるとんでもないトレード法です。


ちなみに、このトレード法を見つけてからは、

私の人生は変わりました。


もちろん、大げさに言っているのではありません。


本当に人生が変わってしまったのです。


それだけとんでもないトレード法です。

だって、勝率99.9%なのですから。


ただ・・・・


私は今でこそ、毎月確実に勝てるようになりましたが、

実は、このトレード法に出会う前は、それはそれはひどいものでした・・・・


まず、このトレードに出会う1年以上前、ガソリン先物取引をしました。

当時の財産100万円を全てつぎ込み、1日10万円は勝つぞと一人で意気込んでいました。


投資は、トレンドにのって利益を出し、思惑が外れたら損切りしたらいいんだ。くらいに思っていました。


初トレード。9時過ぎ仕事の途中で携帯を確認。


「お~上がっている。買いだ!」「成り行き、買い注文、発注」「ポチッ」...「いくらで買えたんだ?」

「なにぃ???今日の一番の高値で買ってしまった。どんどん下がってきてるじぁないか!!」

「損切り、損切り、損切り、成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」......「いくらで売れたんだ?」

「なにぃ???今日の一番の安値で売ってしまった。値段がもどってきてるじゃないか!」


その日一番の高値で買い、その日一番の安値で損切り...天才的な馬鹿かも??


いえいえ、まだまだ...

2度目のトレード


今日はアメリカが安く帰ってきた。「売りだな!」

9時過ぎ確認、思ったとおり下げている。「よし売りだ!」「成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」

「いくらで売れたんだ?」  

「なにぃ???うそー今日の一番の安値じゃないか。値段がもどってきてるじゃないか!」

「戻ってきているどころではない。ストップ高だ!」「どおして~?」

ガソリンは輸入品で為替の影響をもろに受けるとかで、ドル高円安のあおりを受け

ストップ高に張り付いてしまった。


そのストップ高で損切りしてしまいました。


天井で買い大底で売るそれも1ヶ月に4回も...間違いなく天才的な馬鹿でした。(涙涙)


当然、投資はストップ。って言うか100万円すっからかんになりました。

このときはかなりこたえました。もう、絶対に投資はしないとさえ思ったのです。


でも、それから7年。


私の人生は変わりました。

平均実績30日で-6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法

平均実績30日で-6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法




【対象】 “食事制限や運動をせずにヤセたい!”
     “体に負担を掛けず健康的にヤセたい!”と願う、20代、30代の女性


 「あなたはこんな問題で悩んでいませんか?」



問題1. 「種類が多くて、本当に痩せるダイエット法が分からないの。」
問題2. 「意志が弱くて、どんなダイエットをしても長続きしないの。」
問題3. 「何をやっても痩せないの。」

この中に1つでも心当たりがあるのなら、
あなたは痩せるために、まちがった努力をしてしまっているかもしれません。


なぜなら、



とても大事なことなので、もう一度言います。




こんなことを言われると困ってしまいますね。
でも大丈夫ですよ。
927名の女性が成果を上げた『超シェイプアップ法』を紹介します。


 先日、こんなお客様がいらっしゃいました。

29歳の女性客 「なんで私は痩せられないんだろう。
            もうこの年になるとムリなのかな・・・・」

辺りを見渡してみると、29歳の主婦、近藤さんの姿がありました。


よく話を聞いてみると、近藤さんはこれまで2度の出産を経験して、
下半身が太ってしまい、出産前のスリムな体に戻れなくなっていました。
今までスポーツジムサプリメント、いろんなダイエット食品に挑戦しましたが、
全く痩せることができず自信を失っていたのです。


そんな近藤さんの落ち込んでいる姿を見て、なんとか助けてあげたいと思った私は
『超シェイプアップ法』を、コッソリ教えてあげたのです。

株 ここが違う!勝ち続ける株式投資

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」




あなたがこのページを見ている理由は、お金儲け興味があるからですか?

そうだとしたら、おめでとうございます。

あなたは成功への第一歩をあなたは踏み出しました。

たとえ「仕事をしながらでも」、たとえ「毎日遊びながらでも」

1日わずか30分株式投資で、

サラリーマンの年収の5倍、10倍を稼げる、

この単純明快で、誰でも実践できるノウハウを理解したあなたは、

今後一生お金に困らない人生を送れるはずです。

にわかには信じられないでしょう。

私もいきなり同じ事を言われたら信じないと思います。

でもそれで全然オッケーです。

まずはここで語られていることにサラッと目を通してみてください。

これを読み終える頃には「あ~ナンだ株式投資で稼ぐことは簡単な事なんだ」ということが理解できるはず。


半年後、一年後、五年後、あなたの人生は今と違う人生のはずです。

FXで、成功率97%!1日10%の利益率

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード




あなたがこのページを見ている理由は、「お金を稼ぎたいから」ですか?


もし、あなたの目的が「お金を稼ぐこと」であるなら、このページの内容は、
あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。


この単純明快でシンプルな投資ノウハウを知った瞬間から、
あなたは自宅でお菓子を食べながら、テレビを見ながら、ペットとたわむれながらでも、

片手間の10分20分で、サラリーマンの日給の5倍、10倍のお金を、
まるで打出の小づちを振るかのように自由自在に生み出せるようになり、

未来永劫、お金の悩みから解放されるでしょう。



もちろん、まさか自分が投資で稼げるなんて、今はまだ信じられないかもしれません。


私だって、半年前までは投資なんてちんぷんかんぷん。
見てもわからないし、見ようともしないくらい、まったく未経験の世界でした。

そして、このノウハウで初めて投資知ることになった多くの人たちも、最初はそうでした。


しかし、この方法を知ったとき、私たちは今までの知識や経験や学歴も関係なく、
周りが驚くほどの、信じられないような結果をカンタンに出せるようになったのです。


「どうせウソだろ?」 「そんな話、信じられない!」


ネット上に「うまい話」が氾濫している中、あなたがそう思う気持ちは、よくわかります

楽々稼げるネット自動販売機

楽々稼げるネット自動販売機




インターネットを使ってほったらかしで稼いでいる人がいる!


   1年前、この話を聞いて、2人の男がこんな会話をしていました。


   A君   『そんなバカな話ある訳ないだろ!ちゃんと真面目に働けよ!』

 
    B君   『いや、ネットって儲かりそうじゃん!この人にもできるなら俺にも出来るはず…』



   2人は驚くほど似ていました。
  同じ年でパソコン初心者、資金ゼロ、知識もゼロ、人脈もゼロ、何から何まで同じ…


   しかし、この日の何気ない会話から2人の人生は大きく変わる事になるのです。


  1年後、その2人はどうなったのでしょうか?

  A君は…

  話を信じなかったA君は相変わらず、今までと同じような毎日を過ごしています。


  一方B君は…

  ネットには金脈が眠っていると信じて疑わなかったB君はひたすら”ネットで稼ぐ方法”を探しました。


  もちろん、すぐ稼げるようになる訳がありません。

  『やっぱり真面目に働くしかないのかなぁ~』

  ネットでほったらかしの収入なんて夢なんだと諦めかけていた時のことでした。
  彼はある事を思いついたのです。

  それはとっても簡単に出来る事でしたし、そんな事で稼げるとは思っても見ませんでした。

  しかし…

FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部

FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部




突然ですが、あなたはまだFX(外国為替証拠金取引)の運用でストレスを増やすつもりですか?

ストレスは、自分の判断で行った投資行動に対して、逆の事が起こった時に感じます。凄く感じます。

このページにたどり着いたあなたに質問です。


■今現在のあなたの状態はどれ?

1.常に勝っているからストレスなんか感じないよ!
2.なかなか勝てないから、もっといいノウハウ本を探しているんだよな~。

3.いや~ ほんの10分前にやられたばっかりだよ・・・。

4.もうストレスでボロボロだよ。もう、FXやめようかなぁ・・・。

5.ん?タイトルに自動売買と書いてあるぞ!もうちょっと読んでみるかな。



さあ、あなたの答えは?
1番だと思う方。
「そんなことないでしょ?自分の読みが外れた時はストレス感じるはずですよ(^_-)」

2番だと思う方。
「結局最後は自分の判断だという事をお忘れなく。自動売買という言葉をご存知ですか?」

3番だと思う方。
「更にストレス倍増ですね(>_<) もうちょっと先を読んでみませんか?」

4番だと思う方。
「あちゃ~、末期症状じゃないですか!でももう少しの辛抱です!」

5番だと思う方。
「しっかり読んでくださいね!あなたが探しているものはココにあります!」


殆どの方が、上記の5つに当てはまるのではないでしょうか?

世の中では沢山の為替についてのセミナー開催や本・ノウハウの販売などが行われています。
しかし、それにも関わらず運用で利益を上げきれていない方が意外と多いんです。

最近、為替の運用をしている方とお話する機会が多いのですが、一度はセミナーに参加したり、本を買ったり、マニュアルを買ったりした事があると言われます。

その中には、自分の投資方法を確立して運用で利益を上げている方もまれにいますが、その殆どは資金減で頭を抱えている方々です。

デモ口座ではうまくいったけど、ライブで実際に運用を始めたとたんに損切り、損切り、損切り・・・。損切りの嵐・・・。

何かもっといいノウハウは無いのかと、日々情報収集を行っているみたいです。

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF+冊子版)




私は、「小金持ちのためのIPO」というIPOの裁量配分のノウハウを
提供する活動をしております。

正直に告白しますが、
私は、IPO(新規公開株)が大好きです。
ほとんどノーリスクで、巨大なリターンを稼げる投資は、世界のどこを
探してもありません。

私は、海外投資、オプション、FX等、あらゆる投資を実践して、
どれも成果を上げることができています。 

しかし、世界中の天才投資家や投資のプロであるヘッジファンドが
束になっても勝てないのが、日本のIPOなのです。

正確に言うならば、資金規模の問題や、規制により、彼らは手を
出したくても出せないのです。

さらに正直に告白しますが、
私は、IPOの抽選配分は嫌いです。

いや、嫌いでした。

この97%儲かるIPO株を手に入れるには、裁量配分を狙う方法も
ありまして、その方が断然儲かると思っていたからです。 
(詳しくは「小金持ちのためのIPO」を見てください。)

しかし、私は、IPOの裁量配分のノウハウを提供する活動を通して、
延べ3,000人以上の読者の方とやり取りをさせていただきました。

その中で、「私はどうしても、性格的に裁量配分に向かない」という方も
いらっしゃいました。
(基本的に、人と話すこと自体が苦手な方が多いです)
また、抽選配分でも、充分に稼いでいる方と、お会いする機会にも恵まれました。

そして、上記の実験も途中結果がどんどん出てきます。
もはや、抽選配分も本腰を入れて取り組まないと、もったいない・・・
抽選配分に真剣に取り組まないことで、私が逃す利益は、年間に
数百万円になるのではないか・・・

裁量配分をできる人が、実験でやった方法で、IPOの完全抽選を
真剣にやれば、年間に得られる利益は、300万円を下回ることは
無いでしょう。

SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!

SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!




1日の金額が527ドルという事は、1ドル120円で計算すると
1日で 63240円 を稼いでいるという事になります。

1ヶ月ではありませんよ。1日の報酬額です。
SEMを学べば、1円も使わずに、これだけの結果を出す事ができるのです。

ご挨拶が遅れました。こんにちは。山本 行影です。

実は、この結果を出したのは私ではなくて、Kさんというネット上には
決して名前が出てこない影の人なのです。
※某ASPで1位を取ったKさんとは何の関係もございませんし、別人です。

彼がすごいのは、この結果を出す為に1円も使っていないという点です。

メルマガの読者を増やすのにお金を使っているわけではありませんし
PPCなどに広告費を使っているわけではありません。

ある方法を実践した結果なのです。

競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】




馬券で儲けるには?

その前に3億円馬券師って?

「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。



「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」
という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!


必ず負けるのは本命狙いを繰り返す人と無謀な大穴狙いをする人です。

1000円が2000倍になった!!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!!

1000円が2000倍になった!!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!!




あなたもやはり、お金を稼ぎたいですか?
しかも、なるべく「簡単」に「ラク」な方法で。

もし、そうならば、あなたはこの手紙に出会うべくして出会ったのかもしれません。
この手紙は、お金儲けに一直線に向かっています。

あなたも、この投資競馬のカラクリを知ったその時から、
毎週末、自由自在に望むだけのお金を手にすることができるでしょう。


競馬という泥臭いイメージ。
負けて当たり前のギャンブル的な要素。

こういうマイナス面はすべて取り除き、
自宅でのんびり過ごしながらでも稼げる、優雅な投資馬券生活を実現しました。

このノウハウを手にすれば、あなたは競馬を有効な投資として考えるでしょう。
そして、もう一生、お金に困ることはなくなるでしょう。

【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト




密にいうと、素早く読者を無料で集める方法は今までも他社さんが出していました。

しかし、ご存知の通り、それは読者と呼ぶには程遠い、ただの架空メールアドレスや
絶対メルマガを読んでいないような質の悪いメルマガ登録者を増やすだけだったりしている現実があります。

つまりメルマガアフィリエイトにおいて一番大切なことである


1、質が濃い読者を
2、なるべく早く
3、なるべく多く無料で集める



という条件を満たすノウハウは今まで存在しなかったのです。

また質の濃い読者をなるべく早く、なるべく多く無料で集める方法がなかっただけでなく、
メルマガを配信するために必要なメール配信ソフトで高機能で無料のものが実はこっそりあるという事実も、
公開されず、月1万円~5万円もする高額な配信サービスを利用せざるを得ないメルマガビギナーさんがとても多いようです。



これじゃ、経費がかかるばっかりで「誰でも気軽にできる!」は嘘じゃないか!!!(怒

最近、ネットビジネスビギナーの中ではそんな感情が多数あがっている現実があります。



どんな貧乏の方でも、明日から実践できるメルマガアフィリエイトノウハウは、正直、今までなかったのです。
メルマガアフィリエイトはお金持ちがやるお金儲けとなってしまっていたのです。





メルマガアフィリエイトをやってみたいけど、多額のお金がかかるからできなかった

実際やってみたけど、経費が掛かりすぎて長く続ける事ができなかった

噂でメルマガアフィリエイトは儲からないと聞いてやらないでいた

ネットでお金を稼ぎたいけど正直何していいかわからない

壮絶!博徒式馬券術

壮絶!博徒式馬券術




プロ馬券師は、無駄なレースには手を出しません競馬だけで生計をたてている、いわゆるプロの馬券師は日本国内だけでもかなりいます。私もそのひとりですが、私の場合は競艇もやって

いるので、厳密には馬券だけの収入ではありません。ところで、このプロ馬券師の共通点として、厳選したレースにしか手を出さない。

馬券を買わないということが挙げられます。これは例外なく、私の知っている全てのプロに共通しています。ただし、誤解があるといけません

ので説明しますが、低い配当で決まるレースを選ぶということでは決してありません。時には3・4点で万馬券を獲ることも珍しくはありません。

ひとつだけ言えるのは、新聞の◎や▲を見ていては、馬券は儲からないということです。的中率70%以上!回収率300%以上の実力!1ヶ月間に渡る公開予想で証明した脅威の的中結果!「博徒式」の一部を公開!絶対に誰も気づかない奇跡の手順!たったこれだけでこんなに当たるの?!それでは、特別に「博徒式」の一部を公開してしまいましょう。ブログで行った10月の公開予想では、高配当こそなかなか出なかったものの、

総予想数22レース中16レース的中。的中率72.7%という予想通りの結果を残す事ができました。

予想公開中もたくさんのメールを頂き、中には「買い目間違っていませんか?」とご心配の(笑)メールも頂いたこともありました。

実際には、初めて「博徒式」の買い目を見た方にとっては、あまりにハチャメチャな買い目に見えるので、そう思われたのだと思いますが・・・。

それでは!「博徒式」とはいったい、いかなるものなのか?どうやってこんな買い目を導き出すのか・・・じっくりとご覧下さい!博徒式公開予想ブログ これが博徒式だ! それでは早速、博徒式の特徴について説明していきます。

まず、予想の手順についてです。公開予想をご覧になっていた方はご存知かと思いますが、買い目はレース前日に出す事ができます。

と、いうことは・・・オッズを使った予想ではないと言う事ですね?そうです。オッズは使いません。  博徒式公開予想ブログ

私の場合、オッズは買い目に対する資金配分をする時に使っています。この資金配分ですが、博徒式の買い目で資金配分をすると、

とても楽しいです!例えばですが、本線も押さえも6点全てで資金配分をかけても、大幅プラスになります!これは買い目が特殊

だからこそ出来る技ですね!ただやはり本線で決まる事が多いので、本線を厚めに買っています。とは言っても、博徒式の最も大きな

特徴ですが、本線だからといって、配当が低い買い目である訳ではないということです。本線の買い目が100倍配当などは本当にザラ

です。新聞などに出ている予想オッズでもある程度の資金配分ができるので、当日張り付く必要はまったくありません。

もちろんまとめ買いもOKです。

まして、追い上げ投資をする必要などまったくありません!

あれは精神衛生上、非常によくありませんよね!(笑)  ・・・・次に、とっても大切な事をお話します。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

【1月11日より値上げ】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方




累計販売数300本突破!
2007年1月10日まで特別価格にてご提供中です



アフィリエイトに挑戦してみたけど、ヘソクリになるほどは稼げないじゃん。
   ええ、私も最初はそうでした。100円200円の報酬は発生しましたが、ヘソクリって言えるほどは稼げなかったですね。


ブログは作ってみた。アフィリリンクも貼ってみた。でも、回りが言ってるほど収入になんないじゃん。
   私がアフィリエイトをはじめた頃はブログなんてなかったんです(笑)
   だからホームページエディタを買ってきて必死でHTMLを覚えましたよ。
   それが、ブログを使うとそんなソフト必要ないですからねぇ…、そう考えると便利になったモンです。
   ま、それでもアフィリリンク貼っただけじゃ収入と呼べるほどは稼げないですよね。


出掛けたついでにアフィリエトの本も買ってみた。
   はい、私も買いましたし、パソコン雑誌もよく立ち読みしてました(笑)
   でも、どれも書いてあることは「記事を書いてアフィリエイトバナーを貼る」って方法を解説するだけでした。
   どうやったら稼げるのかを知りたいのにね。


SEO?検索上位表示?キーワード?ニッチ?ロングテール?何それ?
   そうなんですよね、ネット上に存在する「稼げる系マニュアル」のほとんどが専門知識を必要とするんですよね。
   「パソコン素人が~」なんてマニュアルを買ってもそれは同じだったし、だいたい「ド素人」がマニュアルを作れるわけないし(笑)


ブログのカスタマイズ?私みたいな初心者がヘタにいじって折角作ったブログが壊れちゃったら…
   私は果敢にチャレンジして何回もブッ壊しましたよ…。
   ブログがちゃんと表示されなくなると一気にヤル気がなくなっちゃうんですよね。マウスも何回も投げました(笑)


ブログアフィリエイト………。思ってたほど楽しくないかも………。
   そんなアナタにほんの10分の作業で毎月数万円稼げるブログを差し上げますよ。
   マウスをブン投げて酒を呑んでふてくされてたあの頃の自分にもこのマニュアルを送りたいです。
   そうすりゃ無駄な時間を過ごさなくてよかった。

ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル

【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル




このビジネスの面白いところは
時間的な制約や場所的な制約もなく自由に動きながら仕事ができる部分です。

勇気を出してお話しさせて頂きますと
実は、私自身も1年ほど前にネットワークビジネスの
甘い誘惑にのってしまって借金を1000万程つくってしまいました。

その時は、絶望的で金利だけでも年間で
100万円以上もつく状態で、このままだと
死ぬまで利息を払うだけで終わってしまう。

そこで思い立ってやってみたのがこのネットビジネスの世界でした。

はじめはいらない物をオークションで売ったり
アフィリエイトサイトを作っていたのですが
全然うまくいかない。。。

毎日毎日、寝る間もおしんで
試行錯誤の毎日でした。
いってもいっても失敗の連続・・・

やっぱりかあ。とあきらめかけていたある日の夜中。


遂にみつけたのです!!!


ほったらかしで即効で稼げて
しかも初心者の私でもできる様なめちゃくちゃ簡単な方法を!


これを使うと、ほったらかしでジャンジャン収入が増えるのです。



FX初心者のための貧乏脱出バイブル

【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】




実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、
あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、

FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、
とても簡単なのです。




残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。

彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、
攻めのノウハウだけを推奨しています。

しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、
絶対に失敗できない状況にありました。

あれからたった4ヶ月。
私はFXで人生を大きく変えてしまいました。

今私は脱サラしFXで生計を立て、
妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。

こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。

あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです

最近の記事

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

サーチエンジン


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

フリーエリア

サイトのたらい回しにイライラした貴方に朗報です! 
無修正動画直リンク

2007/05/04 - 爆乳美脚RQ中出し鬼輪姦 | 無修正動画
  ∟ RQという人種がいます。彼女達はサーキ... 続きを読む

2007/05/04 - 3穴中出し精液アナル戻し | 無修正動画
  ∟おっす!俺はこれまで数多くの陵辱場面を見... 続きを読む
2007/05/04 - 炉系餌食!東京援交物語 | 無修正動画
  ∟炉利好きにはたまらないくらい幼いルックス... 続きを読む

2007/05/04 - 普通の人生が終った日 | 無修正動画
  ∟清楚で全く普通のお嬢さんだった三浦裕子ち... 続きを読む

2007/05/04 - キャンギャル精液膣穴人形 | 無修正動画
  ∟ 吉川ひなこちゃんは見習い中のキャンペー... 続きを読む

2007/05/04 - RQ粉砕!最終型人間便器 | 無修正動画
  ∟168cmスレンダーモデル系の榊りおちゃ... 続きを読む

2007/05/04 - 舞の東熱 流し込み垂流し | 無修正動画
  ∟うっす!木村っす。今回は東熱史上ナンバー... 続きを読む

2007/05/04 - 強烈流し込み顔面炉便器 | 無修正動画
  ∟セーラー服がよく似合うキュートな女子校生... 続きを読む
2007/05/04 - 膣容量オーバー鬼中出し | 無修正動画
  ∟ いよっす!木村です。今回は「イクまでイ... 続きを読む

2007/05/04 - 40人輪姦炉利中出し破壊! | 無修正動画
  ∟ロリータフェイスと激しい生姦で大人気だっ... 続きを読む

2007/05/03 - 過剰輪姦紫腫れ死マンコ | 無修正動画
  ∟ 女体鬼畜プレイマガジン『Cum Cum... 続きを読む

2007/05/03 - 舞!指開き流し込み10連発 | 無修正動画
  ∟本日お贈りします作品は東京熱一押し、しか... 続きを読む

2007/05/03 - 高飛車女教師輪姦生奴隷 | 無修正動画
  ∟鼻持ちならない気取った女教師を無茶苦茶に... 続きを読む

2007/05/03 - 彼氏に売られて東京熱! | 無修正動画
  ∟モデル体系の三上沙紀ちゃんはスタイル抜群... 続きを読む

2007/05/03 - ダンサー調教緊縛輪姦曲 | 無修正動画
  ∟スタイル抜群!ダンサー志望のエロエロネー... 続きを読む

2007/05/03 - 迎撃!鉄満女30人鬼輪姦 | 無修正動画
  ∟加藤欄、北上ももに続く第三弾。集団中出し... 続きを読む

2007/05/03 - 東熱RQ生中出し大乱交 1 | 無修正動画
  ∟今回の作品は東京熱初のイイ女4人を同時に... 続きを読む

2007/05/03 - 輪姦鬼餡流し込み地獄! | 無修正動画
  ∟ いよっす!木村です。それにしても暑いで... 続きを読む

2007/05/03 - 舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁 | 無修正動画
  ∟皆様、暑中御見舞い申し上げます。ハードA... 続きを読む

2007/05/03 - 完全人格破壊人間金隠し | 無修正動画
  ∟しかし最近は女が生意気で困る。俺なんかは... 続きを読む

2007/05/03 - 東熱RQ生中出し大乱交 2 | 無修正動画
  ∟RQ生中出し大乱交パート2がいよいよリリ... 続きを読む

2007/05/03 - 緊縛炉娘完全奴隷家畜化 | 無修正動画
  ∟皆様こんにちは。ハード炉利マニアの白井で... 続きを読む

2007/05/03 - モデル輪姦脱肛流し込みV | 無修正動画
  ∟木村です。元F系モデルを沈没させました!... 続きを読む

2007/05/03 - 健康チェックはナマ中出し | 無修正動画
  ∟皆さん初めまして。新人スカウトマンの山岸... 続きを読む

2007/05/03 - 美麗子宮大精液輪姦教室 | 無修正動画
  ∟みんな元気でオナニーしてる?木村です。ま... 続きを読む

2007/05/03 - 東熱RQ生中出し大乱交 3 | 無修正動画
  ∟RQ大乱交のパート3の完結編。大乱交はヒ... 続きを読む

2007/05/03 - 3穴串挿精液フラマンコ | 無修正動画
  ∟今回の生贄はスペイン帰りのフラメンコダン... 続きを読む

2007/05/03 - 緊縛借金女蝋鞭失禁地獄 | 無修正動画
  ∟借りたものは返すというのが世の中の常識で... 続きを読む

2007/05/03 - 負債RQ・メス売買闇市場 | 無修正動画
  ∟大沢萌ちゃんは東熱レーシングチームに所属... 続きを読む

2007/05/03 - 宅配M女緊縛鬼陵辱廃棄 | 無修正動画
  ∟ピザや寿司そして弁当だけでなくデリヘル嬢... 続きを読む

2007/05/03 - 吊下げ鬼輪姦精液電摩死 | 無修正動画
  ∟前回好評だった中谷美穂ちゃんの2作目。前... 続きを読む
2007/05/03 - 舞が黒人に中出しされた! | 無修正動画
  ∟今回は何と東熱初の黒人男優が登場!黒々と... 続きを読む

2007/05/03 - 卒業生餌食!極悪恩師汁 | 無修正動画
  ∟今回は学校が舞台です。学習の場であるはず... 続きを読む

2007/05/02 - 電動ドリルバイブRQ餌食 | 無修正動画
  ∟サーキットで男性の視線を集めるのみならず... 続きを読む
2007/05/02 - 中出し精液飲み干し少女 | 無修正動画
  ∟水樹英理奈ちゃんは女子校生。アイドル顔で... 続きを読む

2007/05/02 - 輪姦精液流し込み蟹泡女 | 無修正動画
  ∟モデル出身でスレンダーボディの美脚女・森... 続きを読む

2007/05/02 - 黒白黄混合精液異常噴出 | 無修正動画
  ∟ 身長153cmと小柄な香菅みよちゃんが... 続きを読む

2007/05/02 - 生姦東熱スポーツ倶楽部 | 無修正動画
  ∟巨乳がチャームポイントの大沢萌ちゃんが再... 続きを読む

2007/05/02 - 東京熱流女子捕獲大作戦 | 無修正動画
  ∟色白の女の子を捕獲しました。ホットパンツ... 続きを読む

2007/05/02 - 特訓RQ極悪無限膣内射精 | 無修正動画
  ∟ 165cm女子大生、澤田なつみちゃんが... 続きを読む

2007/05/02 - 女の存在理由精液ブビブバ | 無修正動画
  ∟165cm、エロいフェロモンがプンプンと... 続きを読む

2007/05/02 - コスプレ3種オール生中出し祭り | 無修正動画
  ∟堀北美樹ちゃんはまだあどけなさの残るどこ... 続きを読む

2007/05/02 - 川奈舞「もう中はイヤ!」 | 無修正動画
  ∟東京熱の人気女優・川奈舞ちゃんの最新作!... 続きを読む

2007/05/02 - 美人OLブッカケ中ダシ再研修 | 無修正動画
  ∟今回は美人OL系、スタイル抜群で身体も敏... 続きを読む

2007/05/02 - 悪!不特定多数精液蟻地獄 | 無修正動画
  ∟ 165cm、発育の良い並木沙耶は親の前... 続きを読む

2007/05/02 - 巨乳炉利校内中出し三昧 | 無修正動画
  ∟皆様お待たせしました!今回は炉利で巨乳の... 続きを読む

2007/05/02 - 私のマンコは暴風雨hPa | 無修正動画
  ∟アナウンサーと並んで人気の職業にお天気キ... 続きを読む

2007/05/02 - 卑貪鬼集団輪姦飲精奴隷 | 無修正動画
  ∟可愛らしい外見とは裏腹にザーメンを美味し... 続きを読む

2007/05/02 - 蒟蒻饂飩ザーメンパスタ | 無修正動画
  ∟スタイル抜群のエロボディ・福岡未来ちゃん... 続きを読む

2007/05/02 - 粉砕!勝組セレブ系鬼輪姦 | 無修正動画
  ∟東京熱はこれまで女の捕獲を主に街でおこな... 続きを読む

2007/05/02 - 毎日中出しされに来い! | 無修正動画
  ∟学級委員長といえばリーダーシップがあり成... 続きを読む

2007/05/02 - STSD過剰輪姦性心神障害 | 無修正動画
  ∟全身からエロフェロモンが匂い立つ芦沢香織... 続きを読む

2007/05/02 - 特上女をナマ輪姦鬼中出し | 無修正動画
  ∟田中愛は身長171cmスタイル抜群の巨乳... 続きを読む

2007/05/02 - デパ地下販売員を犯せ! | 無修正動画
  ∟癒し系の清楚なお姉さんという雰囲気で大人... 続きを読む

2007/05/02 - 陵辱学園生姦専用女教師 | 無修正動画
  ∟色白の肌が魅力的な小沢雪の第2弾。雪は眼... 続きを読む

2007/05/02 - 完全モデル系輪姦人格破壊 | 無修正動画
  ∟完全モデル系、169cmスレンダー美脚の... 続きを読む

2007/05/02 - 美乳炉利監禁無限中出し | 無修正動画
  ∟人気沸騰中の炉利顔に巨乳の持ち主・浅田真... 続きを読む

2007/05/02 - 借金娘輪姦中出し肉払い | 無修正動画
  ∟今回餌食になった松原茜ちゃんは父親思いの... 続きを読む

2007/05/02 - 催眠悪用集団輪姦30連発 | 無修正動画
  ∟今回ゲットしたのはエッチが大好きな島崎か... 続きを読む

2007/05/02 - バナナ精液同時排泄ブビ | 無修正動画
  ∟今回の餌食はOLの芹沢春菜ちゃん。OLだ... 続きを読む

2007/05/02 - CA輪姦中出しフライト | 無修正動画
  ∟スタイル良しの美人・高橋みきちゃんの第2... 続きを読む

2007/05/02 - 実録!業界の掟ナマ中出し | 無修正動画
  ∟お待たせしました!171cmでスタイル抜... 続きを読む

2007/05/02 - 高級スレンダー永遠中出し | 無修正動画
  ∟完全モデル系169cmウエスト57cm、... 続きを読む

2007/05/01 - 飲精地獄!監禁無限中出し | 無修正動画
  ∟美乳女子校生・金沢瞳を捕獲です。清純な女... 続きを読む

2007/05/01 - ザーメン虫体内異常繁殖 | 無修正動画
  ∟スレンダーで美脚・美乳の小野悠美が今回の... 続きを読む

2007/05/01 - 史上最悪の中出しマンコ | 無修正動画
  ∟巨乳美少女・浅田真美ちゃん待望の新作=引... 続きを読む

2007/05/01 - アナル処女強奪!全穴鬼輪姦 | 無修正動画
  ∟今回の餌食はアナル処女喪失で東熱デビュー... 続きを読む

2007/05/01 - 生産性向上中出し注入穴 | 無修正動画
  ∟スレンダーながら美乳、元ドクモ(読者モデ... 続きを読む
2007/05/01 - 美人教師鬼輪姦失神教室 | 無修正動画
  ∟今回は美人で色気のある女教師・中野弥生を... 続きを読む

2007/05/01 - 穴開きジーンズ鬼中出し | 無修正動画
  ∟スタイル抜群!身長171cmというモデル... 続きを読む

2007/05/01 - 絶望的精液のたくり地獄 | 無修正動画
  ∟最近は本当に物騒です。路上を歩いている女... 続きを読む

2007/05/01 - ナマ中出し聞いてません | 無修正動画
  ∟ビデオの撮影があると聞いてスタジオ入りし... 続きを読む

2007/05/01 - 赤く爛れたマンコが痛い! | 無修正動画
  ∟抜群のスタイルと美脚で人気沸騰中の藤沢安... 続きを読む

2007/05/01 - 美脚残酷物語膣壁浸透汁 | 無修正動画
  ∟脚フェチ必見!長身(171cm)美脚の浅... 続きを読む

2007/05/01 - 豹変獣化同級生非道輪姦 | 無修正動画
  ∟今回の餌食は快活な女子大生・酒井ちゆりで... 続きを読む

2007/05/01 - 美女医過剰輪姦膣内麻痺 | 無修正動画
  ∟今回の獲物は雌フェロモンビンビンな美人女... 続きを読む

2007/05/01 - 大量中出し強制飲尿便器 | 無修正動画
  ∟前作の過激なプレイが好評だった美巨乳ギャ... 続きを読む

2007/05/01 - 美形スレンダー精液毒毒注入 | 無修正動画
  ∟今回は美形スレンダーの安藤沙弥香を捕獲し... 続きを読む

2007/05/01 - 田中愛精液24連発炎上汁 | 無修正動画
  ∟お待たせしました!今回はスタイル抜群・田... 続きを読む

2007/05/01 - 精液製メレンゲの気持ち | 無修正動画
  ∟美乳ギャル・可愛真子を捕獲です。女性特有... 続きを読む

2007/05/01 - これが指開き流し込みだ | 無修正動画
  ∟ムチムチボディが魅力のRQ・瑞澤沙織にこ... 続きを読む

2007/05/01 - 偏差値25馬鹿女鬼中出し | 無修正動画
  ∟今回の獲物は街で声を掛けて引っ掛けた中田... 続きを読む

2007/05/01 - 東熱流輪姦種付け荒療治 | 無修正動画
  ∟ 代々木上原勝組セレブ系(聞いただけでも... 続きを読む

2007/05/01 - 生姦専用秘書!暴走社員汁 | 無修正動画
  ∟今回は飛び掛って襲いたくなるような美脚秘... 続きを読む

2007/05/01 - 平成産新人OL輪姦中出し | 無修正動画
  ∟とうとう東熱にも平成生まれの生贄です!O... 続きを読む

2007/05/01 - RQ展示会生中出しフェア | 無修正動画
  ∟読者モデル出身・スレンダー美人の藤木涼子... 続きを読む

2007/05/01 - 3穴串挿東熱流人体実験 | 無修正動画
  ∟今回の東熱は過激です!アナルにまで強制精... 続きを読む

2007/05/01 - アナル処女強奪3穴串挿輪姦 | 無修正動画
  ∟今回も東熱は超過激!女子大生の初心なアナ... 続きを読む

2007/05/01 - 最強陵辱無限中出し便器 | 無修正動画
  ∟今回は東熱史上でも最強の鬼畜陵辱プレイが... 続きを読む

2007/05/01 - 新人女子アナ膣飛出し輪姦 | 無修正動画
  ∟今回は新人アナウンサーの本上優が餌食にな... 続きを読む

2007/05/01 - 輪姦中出しスッチー汚制服 | 無修正動画
  ∟東熱航空の美人スチュワーデスが次々に餌食... 続きを読む

2007/05/01 - 小日向葵のCA輪姦大精液 | 無修正動画
  ∟GW・スッチーシリーズ第2弾。今回は現役... 続きを読む

2007/04/29 - 美女医過剰輪姦膣内麻痺 | 無修正動画
  ∟今回の獲物は雌フェロモンビンビンな美人女... 続きを読む

2007/04/28 - 大量中出し強制飲尿便器 | 無修正動画
  ∟前作の過激なプレイが好評だった美巨乳ギャ... 続きを読む

2007/04/28 - 美形スレンダー精液毒毒注入 | 無修正動画
  ∟今回は美形スレンダーの安藤沙弥香を捕獲し... 続きを読む

2007/04/26 - 精液製メレンゲの気持ち | 無修正動画
  ∟美乳ギャル・可愛真子を捕獲です。女性特有... 続きを読む

2007/04/26 - これが指開き流し込みだ | 無修正動画
  ∟ムチムチボディが魅力のRQ・瑞澤沙織にこ... 続きを読む

2007/04/26 - 偏差値25馬鹿女鬼中出し | 無修正動画
  ∟今回の獲物は街で声を掛けて引っ掛けた中田... 続きを読む

2007/04/26 - 東熱流輪姦種付け荒療治 | 無修正動画
  ∟代々木上原勝組セレブ系(聞いただけでもム... 続きを読む

2007/04/26 - 生姦専用秘書!暴走社員汁 | 無修正動画
  ∟今回は飛び掛って襲いたくなるような美脚秘... 続きを読む

2007/04/26 - 平成産新人OL輪姦中出し | 無修正動画
  ∟とうとう東熱にも平成生まれの生贄です!O... 続きを読む

2007/04/26 - RQ展示会生中出しフェア | 無修正動画
  ∟読者モデル出身・スレンダー美人の藤木涼子... 続きを読む
2007/04/22 - 田中愛精液24連発炎上汁 | 無修正動画
  ∟お待たせしました!今回はスタイル抜群・田... 続きを読む

2007/04/19 - 3穴串挿東熱流人体実験 | 無修正動画
  ∟今回の東熱は過激です!アナルにまで強制精... 続きを読む

2007/04/19 - アナル処女強奪3穴串挿輪姦 | 無修正動画
  ∟今回も東熱は超過激!女子大生の初心なアナ... 続きを読む
2007/04/18 - 爆乳女王精液マンコ | 無修正動画
  ∟漆黒のベビードール姿の山口玲子様。舌舐め... 続きを読む
作った私が一番お世話に成っているのかも?この直リンク!貴方のブログに設置してみませんか?「アクセスアップ」間違いなし!

設置タグを申し込む!

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円












■HP売上プラス パーソナルプラン


ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ
ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!

(ホームページ売上アップドットコムは
キーワードアドバイスツールプラスを 提供している会社が運営するサービスです。)

パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに
最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのための
アドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。

使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。
利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム


HP売上プラス パーソナルプラン


SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

SEO対策:FX
【週間ランキング】生活雑貨
第1位
デトココ ホット&アイス プレミアム
デトココ
第2位
ゲルマエステピューラー
ゲルマエステピューラー
第3位
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX
第4位
歌プロ4包入り
歌プロ4包入り
一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN

 
フリーエリア

logo_title.gif
hdr01.gif
アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、読者をひきつける「セールスレター」なくしては売れません。あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?できませんよね。 同じことです。モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。つまり、文章です。 しかし、バカ売れするセールスレターを書くのに、一番大切になるのは、実は「文章力」や「セールスレター」ではありません。 私はそこに気づいてから、たった1通のメールを出すだけで100万を超えるアフィリエイト収入を得ることができるようになりました。 信じられますか? わずか1通メールを出すと収入が100万円なんです。 下記はその証拠です。(3通メールを出しときのもので、アフィリエイト収入で310万円になっています) cnt01.gif
「バカ売れするセールスレターを書くのに、一番大切になるのは、『セールスレター』ではない」。 私は、そこに気づいてからあっという間に年収1億円を超えました。 では、なにが一番大切なのか・・・・ まずは、このまま先をお読み下さい。 このセールスレターを、読むだけであなたの「売る力」が高まるように私は書いていますので。 まず宣言しておきましょう。 hdr02.gif
それは、とてもたやすいことです。 私の菅野式セールスレター講座を忠実に実践してくれるのなら、それはとてもたやすいことです。 あなたがメルマガを発行しているのであれば、読者からこう言われることになると思います。 「以前と比較にならないくらい、セールスレターにひきこまれるのですが何かしたのですか?」 そういわれることでしょう。 cnt03.gif
なぜ、菅野は、読者が買わずにはいられないセールスレターをわずか3ヵ月で書けるようになったのか?その最高の秘密を明かします。これで、3ヵ月で、おもしろいくらいあなたの文章が変わりはじめることでしょう。 あのピカソがやっていた、絵が上達した秘訣をセールスレターに生かす方法。 商売の極意をお伝えしましょう。それは「どんな客に何をいえば買ってくれるか」。この一言に尽きます。 私は煎じ詰めるとそれしか考えてません。これぞモノを売るために最も重要になる1億円thinkingです。それを具体的にこのマニュアルで徹底解説しています。 セールスレターを書く前に私がなにを考えているか、その思考方法を話すと多くのクライアントたちは驚愕します。「菅野さん、あなたは天才だ」と。 あなたもビックリするかもしれません。それがわかればセールスレターは下手でもバカ売れしてしまうんです。その秘密を明かします。 「ベストセラーのキーワードはひとつしかない」。ベストセラーの方程式をセールスレターに生かせ。 菅野一勢のセールスレター、メルマガを徹底解析。1年で1億稼いでくれる私のセールスレターの裏側にはどんな意図があるのか。そこを明かします。私のセールスレターを見れば、私のパターンに気づくことはできるでしょう。しかし、読むだけでは絶対わからない裏側に隠された意図を知ることで、あなたも応用できるようになります。私がどのようにインプットしているのか、セールスレターを書くときの発想の手順も今回、包み隠さず初公開しています。 菅野が何かを売ろうと思った場合、具体的にどうリサーチしてるかこっそり明かします。人によってはこれだけで5万の価値があるとおっしゃっていただきました。 これで私は情報起業全戦全勝。秒殺できる菅野式キャッチコピーの作り方。 あなたの商材が売れない場合は、真っ先に○○を疑え。 売れるセールスレターには面白いくらい共通するたったひとつのパターンがあります。そのパターンを明かします。 今後、あなたが自分のセールスレターを書く際は、ここを見るだけOK。「セールスレター魔法のシート」 読者を秒殺するために、もっとも大事なことは何だかわかりますか?これは重要なので頭にたたきこんでおいてください。それは○○することです。 これだけは死んでも忘れたくない。商品説明を1秒もしないのにバカ売れさせる方法。 脳研究の権威が明かす。「○○のない文章は脳に記憶されない」 不幸を知らない人はしあわせを知りません。空腹を知らない人は、ご飯のおいしさがわかりません。だからこそ、あなたはセールスレターのなかで○○を語らなければいけないのです。 私がたどり着いたバカ売れするセールスレターの流れを、「入口」「中盤」「出口」と3つに分けて、それぞれの役割をこれでもかと言わんばかりに徹底的に解説しています。 これを考えるだけで文章はしまる。柳田の5W2Hの法則とは。 洋服やで働いている友達から聞いた話です。どういうふうに説明すると、服が最も売れるか分かりますか?「いま、このデザインが流行ってますよ」ではありません。「いま、一番売れてます」でもありません。何だと思いますか?そこがわかると、バカ売れするセールスレターはどう書けばいいのかわかるようになります。 メリットの書き方がみんな下手。メリットは100m先まで描く。菅野式バカ売れメリットの書き方講座 知り合いに大手テレビ通販の担当者がいます。彼は業者に対してたったひとつの質問しかしません。この質問に対する答えに魅力がなければ「これは売れない」と即座に判断します。テレビ通販には毎日、毎日、ほんとうに数多くの商品が持ち込まれます。例えば化粧品だけでも数百と商品はあるのです。肌が見違えるようにきれいに、なんて表現しても差別化できません。そこで、たったひとつの質問をするのです。その質問に対する答えに魅力がないと、そこで商談は打ち切りです。さて、その質問とはなんでしょ? それがわかれば売れる文章に欠かせない要素がわかります。 ある映画監督の言葉にこういうものがあります。「物語は2種類しかない」。その2種類の物語から、ひとつをあなたのセールスレターに生かすのです。するとバカ売れです。ただし、もうひとつの物語はタブーです。絶対に書いてはいけません。 あなたも経験があるはずです。あなたの○○を見せたときに、読者の心はグッと近づくのです。 多くの方がもうひとつの物語の大事な側面に気づいていません。見落としています。そこを書いたとき、あなたのファンが激増します。あなたのファンを増やしたかったら、○○を書けばいいんです。 80:20の法則をご存知ですよね?会社の売り上げの80%は上位20%のお客さんから生じているという風に、世の中の現象はおおよそ80:20になっているという法則です。ではセールスレターを書くにあたりその80の力はどこに集中すべきなのか? セールスレターは読者を説得する場所ではない。読者に3回「○○○○」と言ってもらう場所です。 売れるセールスレターはテクニックではない。文章力でもない。実は、バカ売れするセールスレターは○○○で決まる。それがわかっただけでもあなたの売る力は飛躍的に高まります。 書くことが100倍楽しくなる!脳のアンテナの立て方。 「郵便局はどちらですか?」天才コピーライターが思わず熱く語った、売れるセールスレターの秘密・郵便局ライティングとは・・・ これらはあなたの得ることのできる情報のほんの一例です。 さて、このマニュアルの価格はいくらだと思います? 私、菅野一勢がこの2年、数千万以上のお金を投資し、自らインターネットで実践しながら培ってきた、バカ売れするためのセールスレターのありとあらゆるノウハウです。その全てをあなたはこの1冊を読むだけで知ることができるのです。 この文章術はあなたの一生の財産になると思います。 価格はズバリ38,500円です。 「菅野さん、高いとは言いません。それだけの価値はあると思うんです。でも、実は明日彼女を話題のレストラン“カシータ”へ連れて行きたいんです。だから、なんとかもう少し安くできませんか?」 「わかりました。29,800円でOKです。文章術も大事ですが彼女も大事ですからね」 「菅野さん、そんなにアッサリ割引していただいていいんですか?」 「はい。ご心配いりません」(^u^) 「菅野さん、セールスレターに顔文字とか入れていいんですか?」 「はい。ご心配いりません」(^u^) 「1億円ライティング」。今なら29,800円でおわけします。ただし、いずれ38,500円の定価に戻そうとは思っています。というのは、私だけでなく、私のクライアントの精鋭部隊たちの実践ノウハウも盛り込んでいますから、十分それだけの価値があると思っているからです。それが私の本音です。 実を言いますと、私はこの「1億円ライティング」を煽ってまで、沢山売ろうとは思ってないのです。お金に困っているわけではありませんし、本気で「売れるセールスレターが書けるようになりたい」「売る力、発想力を高めたい」と思っている人のお手伝いができればと思っているのです。 なぜなら私は知っているからです。本気の人はいつだってそう多くはないことを。 ですから、この「1億円ライティング」はそれなりに本気でないと買えない価格に設定させていただいてます。さらに返品もできません。 冒頭にも書いた通り、私はあなたの「文章力」「売る力」を2倍、3倍にすることは簡単だと思っています。 この「1億円ライティング」、菅野式セールスレターを本気でやっていただければ、それはとてもたやすいことだと思っています。なぜなら、私だけでなく、多くのクライアントたちで、既に成果が出ている実証済みの文章術だから自信をもっていえるのです。 ただし、私にも変えることができない人がいます。先ほどお伝えしたとおり、本気じゃない人です。最初から、ダメだったら返品をと安易に思っている方を変えることは、残念ながら今の私にはまだできません。だから、気持ちがまだ定まらないようなら、この「1億円ライティング」はお薦めしません。 このセールスレターを読んで、私にかけてみようと思ってくれる方、私の実績に対して29,800円以上の価値を見出してくれる方にだけ、買っていただきたい。だから、今回は返品はできませんのであらかじめご了承ください。本気の人にだけ本気で私もこたえたいと思っているのです。 文章術というのは、時代に応じてドンドン変わるというものではありません。売れるセールスレターに必要な要素はいつの時代もそう変わりません。 だから、これはあなたの一生の財産になると思っているので、表紙デザインもこだわっています。あえて本のデザイナーではなく、オーディオ、携帯電話など大手のプロダクトデザインを手がける一流のデザイナーに依頼しています。かっこいいです。  読まなくて、置いておくだけでも満足しそうな勢いに仕上がっています(笑) しかも、今回、実は、隠しだまもあるのです。 通販広告のスペシャリスト、天才コピーライターH.Kさんをスペシャルゲストに招いております(あえてここでは名前は内緒にさせてもらいます)。彼から、売れるセールスレターの設計図・DNAを語ってもらいました。これは一行たりとも見逃せませんよ。 hdr14.gif

